記録

3日坊主をやめる

2021/3/27

昨日は帰宅が0時ごろでブログ書けなかった…


本日は

ご飯

朝:ヤクルト、ハンバーグ、白米、野菜炒め

昼:クレープ

おやつ:プリン、ナッツ、コーヒー

夜:お好み焼き、もんじゃ、はちみつ生姜湯


夜トレ

スクワットサーキット3分

腹筋3×20

背筋2×40

ヒップアップトレーニン


歩数

6063歩


ヒップアップトレーニングは

バックキック2種左右30回ずつ

仰向けで腰を上げて30秒、踵あげて腰を上げ下げ30秒

やりました!


腹筋だけは(サボる日もあるけど)2ヶ月近くやってるのでなんだかお腹に力入れると硬くなってきた気がする!筋肉がついてきた証拠?

頑張って痩せるぞ〜!


そのために朝トレするようにしよう…仕事の日は疲れてしまってなかなか夜トレやる気にならないので!


食べたものすぐ忘れちゃうから書き忘れるんだけど最近はちみつ生姜湯を飲むようにしてます。代謝アップしてるかな…?

あとはなるべくはやく寝ないとだね、仕事がはやく終わればいいのだけど…(今日はお休みでした♡)