記録

3日坊主をやめる

2021/03/16

こんばんは。私は3日坊主で、何をやるにしても続かない怠惰な人間です。そのため、誰に読まれるわけでもなくブログに記すということを始めてみようと思います。拙い文章ですがもし読んでくださる方がいるのなら嬉しいです。ただの記録ですが、何かを続けようという方と一緒に頑張りたいですね。


新型コロナウイルスの影響で自粛生活が続き、なんと3kgも太ってしまった…意を決して筋トレを始めたところなんの成果も出ていない…続けないと意味がないのでしょうか。




本日は

腹筋トレーニング3種×20回

背筋トレーニング2種×20回

体幹レーニング30秒×2回

肩のストレッチ15秒ずつ


おやつ

15時〜16時までって決めてるけど16時ちょっとすぎてた!!

こんにゃくゼリー3つとクッキー4枚

夕食後と朝もこんにゃくゼリー食べてしまった、美味しい…


ご飯

昼:明太フランス(1/2)、ぼうしパン(周りだけ)、くるみパン(1/2)、ヤクルト

夜:チャーハン、サラダ、ホタテバター焼き、ホタテ刺身、かぼちゃの煮物、鶏の生姜焼き


歩数

4295歩 最寄り駅まで行って帰宅


もう少し運動しよう〜〜と決めた( ᵕ_ᵕ̩̩ )